SSブログ

なるほど

と思わないと

やらされてる感じになってしまいますよね

おかしいなあ


だましだまし受け入れていると
ストレスがたまります

身体によくなさそうです
身体に悪いことはなるべくしないようにしようと


本当に身体に悪いの

んー
意味がわからんなあ

それぞれの年齢とか環境とか
それぞれの感じ方もあります

13歳の日本で生まれた
外国人
日本で生まれても外国人

国境がなければ
いろいろ
ゲルマン民族が
ユダヤ人が
かんけーねー
でしょ
人間なのだしょ

最近問題の天下り
キャリアって
そう
公務員の試験って
上級甲種とかって
そういえば
受験資格がありますよね

頭がいいなあと
思う人と
すげー人だなあと
思う人とか

おおといわれてる大学を出ている人と

んー
なにを考えたのかな
まあ
人間なかなか
分からないと

頭がいいとかって

なんとか大臣って
って
ふつー
あたまわるいとおまわないでしょ

おばかキャラとかの
コメントとか
かしこいなあと思ったり


プロ野球の15秒ルール

15秒って
結構ながいでしょ

そのルールってのが

まあそれはそんなに
問題はないかもしれませんけど

いろいろな試合があって
状況があって
同じようにはなりませんよね

いろいろな

ありますから

ルールは必要で


それは間違いない
のです
それを守るのが

んー
15秒って
長いようで
そのときどきで短いなあ

よっぱらいのジャンルで






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0