SSブログ

キンスマ

テレビの話ですけど

中居正広のキンスマって
結構長い間続いているのですね
最近は安住さんの食べ歩きみたいなので
ちょくちょく見てましたけど

飯島愛さんがレギュラーだったのですね
いやいや
今日のは
ちょっと泣けたなあ

人はいつか死んでしまうということを
飯島愛さんは肺炎だったのですよね
ひょっとして
独り暮らしでなかったら
とかって思いますですね
中居さんが何かできたんじゃないかみたいな
近い関係の人がいなくなると
そういうことを思います


人はいつか死んでしまうのです
定年退職の日みたいに
期日が決まっているわけではないので
生きている間に
ひとに優しくとか
いい人生を送ろうとか
いろいろいろいろ

隠し剣に緒方拳さんが出ていたのですね
018.jpg

風のガーデンの黒木メイサさん

その弟

[exclamation×2]
見てました[exclamation&question]


また札幌
雪ですね
つもりそおーおな雪だあーったー[モバQ]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0