SSブログ

大奥

にんじん
玉葱
長ネギ
牛豚ひき肉
ハム
たまご
ごはん
んー 何か忘れているような
IMG_1368.JPG


今日は寒かったなあ の 北海道
帰ってきてから本格的に雪かきを と
んー まだ降りそうなので 明日にしましょ
と 寒いのが嫌なので

今日は寒いですねえの北海道
ほほが 凍ったみたいに ほほほほと笑えないくらいに
ほほの動きが 冷たくて鈍くなのです
おそらく 銭湯帰りとかですと タオルを回すと堅い棒に

雪かき とりあえず 歩くところだけ
IMG_1370.JPG


全国で雪予想 九州までも
の 今日のNIPPONのニュース
大荒れ予想の札幌 強風 大雪
交通障害 運休 飛行機 JR 輸送障害
ん 北海道の上から目線
積雪5センチー 雪山大きくならないじゃん と
明日から大雪とか の北海道
IMG_1372.JPG

昨年 千葉から新潟へ居を構えた弟
雪に困るかもでしょうね 北海道を離れて 結構経ちますから

今日の文庫本
img030.jpg
天英院と月光院と藤川と紅と玄馬と入江無手斎先生
んー 竹姫と吉宗 そんなところかなの 雪の札幌





ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント