SSブログ

やばいです命を狙われるの

コナン
最後まで見てしまった
命が危ういのでしょうか
狙われてしまう

って
分からないでしょうね
コナンを最後まで見た人しか
分からないだろうから
面白いねコナン

TRF
リンドバーグ
イカ天
辻仁成

そのころが一番CD集めてたような気がします
そのころのCDシングル
二つに折れまして
コンパクトに

コンパクトはいいと思うのだけれど
まあ大きさは統一されてた方が綺麗ですけど

ネットでマンガ本を購入
1500円以上買わないと
送料がかかってしまうので
IMGP2013.JPG


夏の日の1993
これで結婚した奴がいたなあ

ナインティーナインスリー
こいをーしたー
おおー
きみにむちゅうー
なつのひのきみにー

なんだかハモってしまいますね
ハモりの天才ってよく言われますけど

ほう
ダンシングオールナイトが
80年代一番だったのだ

ほう
んー

でも
WBC
日本
強い感じはしますです

イチローにはどうしても期待してしまいますけど
日本
だれでも
どこからでも
打てますから

稲葉が打つと
ちょっと楽しい

ダルビッシュ

ファイターズ

負けるわけがないでしょ
みたいな

今年のコンサドーレに期待しているのですけど











nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

suzune

いつもお世話になります。

by suzune (2009-03-24 20:45) 

すずね

なんか間違えた><

WBCおめでとうございます。
大事な場面を生でみることはできませんでしたが
すごく白熱した試合だったようですね。
ダルが一点取られたのもメイクドラマでしょうか(^^)
朝テレビで韓国の人にインタビューしてて
名前をWBCから日韓野球大会に変えればいいと
言っていましたがなるほどと思いました。
仕組みがよくわからないけど、同じチームと当たりすぎですよね。宿命の対決しすぎです。
by すずね (2009-03-24 20:54) 

がはβ

そうですよね
メイクドラマかも

イチローがいいところで
団体競技は
団体で

組織も組織で

個人は個人で

いろいろいろいろ
いろいろ
さきみだれーるーわ

わーはっは



ははは
がははは

はい

ろう




by がはβ (2009-03-24 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0