SSブログ

テレビ離れ

NHKの番組

20代で19%の人がテレビを見ていないということです
5人に1人

私くし
割とテレビを見ているもので

んー
見ているのかな
ただつけているだけみたいなときも

オン・デマンド
見たいときに見られる
それは便利です


どうしても見たいテレビって

やはりWBCは生で見ないと

インターネットでも生で見られるのでは

思うのは
2年もあるのに
地デジ
急いでくださいみたいなのが

テレビ画面にアナログって
見なきゃ見ないで
問題ないような

ETCだって
なんでETCをつけている車だけ安くなるの
ETC関係のメーカーの圧力に
麻生さん達が
ということなのですかね

仕事のトラックとかは恩恵を受けないのでしょ

北海道
高速つかわなくても高速並に
のところが


こわい話

死亡事故
本州からの旅行者とかが

そういう車に乗って
本当にこわいときがあります

んー
道東
道北
止まれは止まって
普通に運転してください

お墓参りに行って来ました
茨戸(バラト)霊園
IMGP1954.JPG


なんだかね







nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

すずね

同じ番組みてました。
どうでしょうの藤村P(だっけ?)がでてておっと思いました。
番組見逃したりすることが多いのでオンデマンドもいいな、と思ったり。

でもスポーツとかは絶対生だし。
みんなで一緒に見るというのがいい、というのはすごくわかりますね。共有する楽しさとか。話題とか。

地デジ急いでくださいみたいなの、思います。
別に今のテレビでもいいのですけど。でもチューナーをつけるだけというのもイマイチ・・・。
by すずね (2009-03-22 01:33) 

がはβ

そう
水曜どうでしょうの藤村さん
どうでしょうでは声だけで
顔見せないよね
by がはβ (2009-03-22 09:36) 

こまもも。

WBCどうだった?なんて聞かれるけど
全く見てません。非国民です。

ウチのテレビは、暗いシーンは真っ黒で
全く見えません。大事なシーンを見逃します。
ウチはテレビっ子ですけど。
買い時が難しいです。よほど壊れないと。
テレビにも補助金が欲しいです。
なんて都合の良い話ですね。

昨日うどんを食べました。
大満足です♪


by こまもも。 (2009-03-22 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0