SSブログ

んー

定額給付金
可決なのですね

この関係のブログ
今日は多いのだろうな

国民のほとんどが反対

この法案

国民の声は政治に反映されないのだね

選挙で代表者を決めてしまったら
それでどうしようもないのかな

政党の
首相の
メンツとか

納得できないですよね

12000円って
何に遣いますかね

普通にスーパーで食材
とか

景気回復のために
普段買えない
特別な物を買う人って
何人いるのでしょう

12000円って
そんなに特別な物を買える金額でもありませんし

ちょっと腹が立ちますね

ETCをつけた方がいいな
土日か
渋滞とかあるだろうな

ひょっとして
北広島から恵庭とか
って
高速道路より早く行けたりして

北広島
広島から来た人が開墾したのでしょうね
北海道
そういう町がいろいろあります

高岡とか新十津川とか
そう白石とか
ええと
いろいろいろいろ
思い出せないですけど

そうか
明日は札幌市のゴミをテーマにしよう


テニスのテーマでも書かないと

そう
すすきので
たまに
民舞を踊っている人がいます
ミスタードーナッツの辺りで
髪の毛がちょっと少なめ


私ではありませんよ
私くし
髪の毛に自信がありますから

よかったら
見物してみてください

今日の料理は
ちょー美味しい
ちんじゃおろーすう
にしよ



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

人気ブログランキングへ























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0