SSブログ

おお nice!!

so-netのブログ
ちょっと使いづらい感じではあるのですが

気に入った書き込みに
niceをチェックするところがありまして

なんとなくこっそりがいいかなあ



とか

とか
んー
とか
こういうのは賛成できないなあ
ん!?
かな


昨年の9月からはじめた私のブログの書き込みに
はじめてのniceが
niceなことは書いていないのですが

人気ブログランキングのサイトに登録したからかな
人気ブログにランキングしてる人は
とにかく毎日書いているのですね


毎日


はいー!?(相棒の水谷豊)
疑問符的に
こういう風に使いますかね

そろそろちゃんとしないと
まっとうに生きないと

今日生協でなっとうを買ってきました

テニスのことを書かないと
明日書いてみよう

なんだよ
もうすぐ3月なのに
この雪
雪は嫌いじゃないですけど

北海道
明日の朝も
楽しい雪かきですねえ






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

suzune

かなり最初の頃に、どうやてnice!を入れるのか悩んで、
ま、いっか。と。


とか

とか
んー
とか
気になりますね。

メンバーにならないと入れられないのかな。
by suzune (2009-02-23 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0