SSブログ

そうだよなあ

ビーチバレー
どうして水着でやる必要があるのでしょうかね

浅尾、西堀ペアみたいなアイドルならいいのかもしれませんが
おなかをちょっとみせたくないなあ
とかの人だったら

興味があっても
参加しないかもしれませんね

それも含めてビーチバレーなのでしょうかね

同じルールで2対2の
バレーってのも見たい気がします

アサヒの糖質0のやつ
プレゼントの応募してみましたら
24缶
黒猫ヤマトでおくられてきました
ヱビスビールが得意なわたくしですが
これでもいいのじゃないかなと

あと
やずやの十六雑穀も

これは試供品みたいなのが
送られてきます
これは希望者みんなに送られてくるのじゃないかな

2009年17日目だなあ







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

こまもも。

水着は外人の方が露出度高いですよね。

頂いたやずやの十六雑穀を使用中です。
やずやはよく試供品を送ってきてくれてました。
試供品ってスゴク嬉しい♪
by こまもも。 (2009-01-18 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0