SSブログ

原西さんのおかんさん

フジワラの原西さんのおかあさん

原西のおかんが亡くなったのですね

よくテレビに出ていて
笑ってみていましたけど

芸人のお母さんという
芸人みたいな人でしたよね

最近
人間っていうか

生きてる
ということは

なるほど
人がいなくなるっていうのは感じますなあ

てんまくんもかおりも
ははもおじも

生きたあかしって
何を残そう

って
まあどうでもいいけど

ですけど
生きてるってことは

ちょっと素敵でしょ

ひとを
笑わせたり
怒らせたり
悲しませたり

なんだよ
こんなに雪がすくないほっかいどおー

タカトシのどーだって
視聴率いいみたいです[モバQ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0