SSブログ

相撲とお米ですけど

相撲の世界っていうのは閉鎖的だと思いますです
大麻みたいなのを吸っている人もいるのでしょう
まあ八百長みたいなのもあるのだと思いますです
外国の人の横綱ばかりで不服な人もいますでしょう
国技なんてところもあります

のりにつかうお米を食べさせたり

人がある程度集まると
とーぜん
あたりまえに

まあそれを当たり前にしないための共通のルールがあるのでしょう

いろいろな人がいて
いろいろ考えがあって

「もうけ」を追求することは悪いことではないですし
面白いことだと

けど

利に走るというのは格好悪い気がしますだすなす
利益を追求するのとは違いますですなす

ちょっと違った気持ちがしたもので

相撲もJUDOみたいに国際レベルで構わないと思うのだけれど
JAPANが生んだ最強格闘技
ハワイ産まれのジェシー高見山が言っていました

そろそろ
秋茄子の季節です
秋刀魚の季節です

あきなすはよめにくわすなすだす
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0